お知らせ

Topics

カテゴリー

年次で絞り込む

全旅協各種補償制度オンライン説明会開催のご案内

6月16日(月)に全旅協各種補償制度オンライン説明会のご案内を契約エントリーシステムにてメールアドレスをご登録いただき、弊社からのメールの受信を可能としている会員様に配信しております。ご確認いただき、これまで参加いただいていない会員様は是非お申し込みいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

オンライン説明会開催日時 2025年6月26日(木) 15:00から約60分を予定                 説明会の内容                                        ① 旅行災害補償制度                                                       ② 全旅協専任危機コンサルタントによる重大事故支援制度                    ③ 学校旅行総合補償制度                                             ④ 3つのキャンセル補償制度                              

(人数は先着80名となっております。)

おかげさまで多くの会員様にお申込みいただき、今回のオンライン説明会の申込は締め切りになりました。誠にありがとうございます。                                     次回のオンライン説明会は2025年7月もしくは8月に開催を予定しております。             何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP